東京都 板橋区 中丸町会ホームページ

東京都 板橋区 中丸町会に関する最新情報をご確認いただけるオンラインプラットフォーム

ホームお知らせブログ ≫ 青少年部主催 「いちご狩り」バスハイクが開催されました。 ≫

青少年部主催 「いちご狩り」バスハイクが開催されました。

3月20日(祝)、栃木県のいわふねフルーツパークへ、いちご狩りに行ってきました。制限時間30分だけです。 今回はラッキーな事にロイヤルクイーンと、とちあいかの2種類の食べ比べができました。 
ロイヤルクイーンは中まで赤くて、食べてみたらびっくりするほどの甘さでジューシー。ほんとに甘い!  とちあいかは赤みが強くて大きい。 大きいのは7センチくらいのもあった。酸味が少なくてまろやかな甘さのいちごでした。


ichigo3_コピー ichigo4_コピー
ichigo5_コピー ichigo6_コピー_コピー

いちご狩りとお買い物を済ませた後は向かい側にある、みかも山公園へ。フラワートレインに乗ってわんぱく広場に着くと子供達は真っ先に、ふわふわドームに向かってました。
お昼ご飯を食べる事も忘れて、思う存分遊んでました。
ここは山頂で約300メートルくらいなので、森林浴や健康の為のウォーキングをしたい大人の方にもおすすめです。
中丸町会 青少年部

ichigo12_コピー ichigo9_コピー
ichigo7_コピー ichigo8_コピー
ichigo11_コピー ichigo10_コピー




 
2024年03月23日 21:11